50代 あれこれ

50代 おうちじかん ねこ 色々

猫好きってさ


面倒くさい人多くね? プライド高くて自分勝手で我儘でマウント取りたがりで
・・しかもそこにBBAが加わると意固地もブレンドされて( ´Α`)ウゼー あっ 
とーぜんわたしも面倒くさい範疇に入ってますがwww
一応、すべての猫好きがそうだとは言わないけどかなり高い確率でそういう人
多い気がするなー あ 強いて言えば純血種飼ってる人に多いかも^w^;


たまたまブロ友さんのコメント返しで私が〇〇ちゃんのファンですって
コメントしたら他のブロ友さんが「〇〇ちゃんのファンは譲れません だって
うちには〇〇ちゃんとのツインちゃんがいるから・・」 って公然のブログコメント
で書かれたら一応私に向かってのマウントなんだか何だか気になりませんか? 
しかもツインて書かれたら〇〇ちゃんの血のつながりがあるのかなって。。
すごく悩んだんだけどそれをスルーするのもモヤモヤしたので訪問してコメント
したんだけど相手からノーリアクション(;・∀・) まあ初見の人にいきなり
来られて┏(゚ェ゚)エ? っていう気持ちも分かる 一応その人の存在は知ってたのねw
ほら猫社会って広いようで狭いからさ(;・∀・) だから失礼しますと書いた
けどノーリアクション(;・∀・) うーん訪問しなければ良かったのかな?
しかもツインちゃんについては永遠の闇になってしまった ま。いっか^w^;
てか有名な方ってこんな人多いのはいいんだけど反応に困るような対応はやめて
欲しいかな^^; あーマウント取りたいちゃんだからしょーがないか\(^o^)/


他にも何回もコメントしても一度もコメントくれない人もいらっしゃる笑
まあそこは人の自由だからいいんだけどさ 承認欲求の塊かよ!みたいなwww
明らかに猫blogなのに肝心の猫には一切触れずにグルメ記事だけに反応する
ってどうよ(;・∀・)www それ以来その人が足跡つけても一切スルーした。
いやあ「うちの猫可愛いのよ どーだ!」は分かるけどさ
カワイイ猫なんてお金出したらいくらでも買えるんぢゃね?


私は一般の猫飼いさんとはちょっと違った愛情と言うか温度差があるのだろうw
多分そっちのブログはやめないと思う けど!そろそろカテゴリーの変更時期なの
かなって思う今日この頃(´・ω・`)   自分もそうだけど面倒くせーJJI&BBAと
付き合うのって疲れるよね ぼっちBBAはぼっちでいくないって思うようになって
きた笑