50代 あれこれ

50代 おうちじかん ねこ 色々

たまには・・


毒がない日があっても良い。


というか姉とライン電話をしたがどうも彼女は被害妄想が多い気がする。
まあ年老いた両親の面倒を見る、息子の不具合を考えれば幸せではない
だろうからなるべく彼女の神経を逆なでしないようにしているが・・・


考えて見ればいつも誰かの神経を逆なでしないように生きるのは大変かも。


誰かスマホアプリのムーミン谷、マージドラゴンズ、スーパースタイリストを
プレイしている方はいないだろうか? 二つプレイしてる方がいたら是非
フレンドになりたいものだ笑


形が残らない物に課金する事に関して無駄な事をしているという意見もあるが
考え方は人それぞれだ。 私は暇を課金で買っていると思っている。
何にしろ、人の幸せなんて十人十色なのでその人が楽しければ良い^^


あw もう一つゲーム友募集で付け加えたい物もあった笑
ポケモンGOだ。 これは夫と一緒なので微妙だが。


どなたかプレイしてる方がいたら( ´ノД`)コッソリ 鍵コメントでも良いので
仲良くしてくれないだろうか・・ 笑


ちなみにだが・・リアルの私はこんな堅苦しい話し方はしない。
あくまでこの中なのでこんななのだ