50代 あれこれ

50代 おうちじかん ねこ 色々

毒吐きに始まり毒吐きで終わる今年・・


ある意味読んでて不愉快になる方も多かったかもしれないが
今年は私の愚痴や毒吐きに付き合って頂いてありがとうございます


来年も私の毒吐きや愚痴に付き合って頂けると幸いです


どうでもいいけど有名人が反応に困る下ネタをTVですな!と思うww
(アニメでもある程度のお色気はいいと思うがあまりにも局部が見えすぎる
のとかはげんなりしてしまう 例え男性向きのアニメだとわかっていても
やはり多少は隠して欲しい・・)


① 男性タレント 〇川哲郎さん この人は個人的に存在が無理な気もするのだが
ある番組で「おち〇ち〇があったまる」とか発言されてて非常に気持ち
悪かった いや仮にキムタクなどイケメンが言っても無理無理ではないのか?
無駄に周りが凍り付きそうな発言をする有名人だと思ってしまった・・・


② 井上咲〇 この人に関しては眉毛が以前めっちゃダサかったのに眉毛を
整えただけで美人になったのはいいがこれも何かの番組で・・気になる事で
「小学生のおち〇ち〇をガン見なんちゃらかんちゃら・・」ネタ的にウケた
かもしれないが下品だと思ってしまった・・・


下ネタは皆が見るTVでは控えて欲しい・・個人的な感想だが。